せっかくアメブロに移行して
このタイミングで
ブログを知ってくれる方も
いるかも????

と思ったので
ブログ更新を
ちょっと頑張ってみる。



日々色んなことが巻き起こってる中で

SNS大変だーーーって時もあれば

気持ちの整理とか

モチベを上げるとか

そういう面でいえば

SNSってすごく偉大。


発信してるけど

自分のための日記としても

活用してく。


自分で紙の日記つけようと思っても

なかなか出来ないから…笑

ずぼらなだけって説もある。


最近思ってることとか

考えてることとか

物申したい!こととか

そういうのつらつら書くのは好き。


歌詞を書く習慣があると

ポエマーになるのね!


色んなことを更新していきます。

コメントくれたらそれについて

書いてもいいな〜とか。


全SNSに共通して

今の私の気持ちとしては

なるべく近い距離を感じてもらえるように

したいのね。


だからみんなもそんな感じで

楽しんで貰えたら

嬉しいです☺️