福知山にUターンしてなが~いようで短かった1年間・・

さて、新年度!4月を迎えました!

弊社にも新しい若い仲間が2名増えました。

新年度に向けてあたらしい試みを仕掛けたり、笑顔と元気あふれる組織づくりにしようとをた~っぷりと考え中です。


そんな中、ミラクルがおこりました!!!

本当に自然に笑顔で接客ができて、今の仕事「やばい!!好きかも!!!」って思えるようになっている自分に気付いた今日。

“おもてなしとか苦手やし~、接客って大変やし~~”と、どうも心から笑顔で仕事をすることができなかったのに、自然と仕事を

笑顔と元気

に楽しめることができていたのです。

やった~~!!!本来の自分を取り戻せてる~~!!

きっかけは~??と聞かれたら、

森川あやこさんの講演&飲みニケーション!!!




{DABB879B-3A3C-4B19-B7A7-D79BC4F2450E:01}




{07FA4CBE-6AFA-4AD8-A3FE-4A4FDC10FAEE:01}



福知山の未来を担う若手経営者たちと、心から打ち解けれた気がして、なんか本当に心が開放された感じです!!

そして、講演翌日、サンプラザ万助に来てくださって、母上の社長にも万助にもハッピーを届けて下さり、

あやこさんにプライベートレッスンまでしていただいて、私自身もハッピーに!!

最大級の幸せを運んできてくれたあやこさんに、ありがとうございました!!!!!

追伸:あやこさんへ。また福知山に幸せを届けに来てくださいね~♪