今日も1日お疲れ様でした


今日は日曜日でしたが、スタッフさんと上手く連携がとれたし外国人が来る事もなくスムーズに仕事ができて平和に終わらせることができました


夜もだいぶ涼しいというか、いくらさんにはちょっと寒いくらいですがようやく夜エアコンつけずに済みそうですね


少しずつストレスの元が減ってきて嬉しいです😌


油断してたら明日は祝日だったんですね😣


休日が土日月のパターン多すぎるねん💢


三連休なんて病気以外でもらったことない😑しんどいだけやねんて


誰がこんな制度作ったんじゃ💢


もうなんせ毎日しんどいことばかりでおもろい事なさ過ぎてほんとに人生がつまらない


子供の頃はいじめられてても学校が終われば楽しかったし、若い頃は仕事もハメ外して働いてるのかふざけてるのかわからなくてもお金が入ってきてみんなでワイワイやって楽しかったし


いつから人生が楽しくなくなったんだろ🥱


明日は何かに素敵な刺激のある1日となりますように♪