今日も1日お疲れ様でした

今日は朝からロッキーのトリミングとケロたんのシャンプーを終わらせ、堺東の保健所に相談に行った帰りにカツ丼食べて

あとは帰ってスマホゲームしながらうとうとしてたら意識を失い外は暗くなってて雨が降ってました😑

あーあ…

まぁ来週もいくらの家は開放しないので、行きたかったとこは来週行こう

いくらの家もマンネリ化してきて、お客様もずっと応援してくださってる方々だけになってきたし

そもそも自分で店やるってなった時の為にインスタのフォロワー増やして行こうと思ってやってきたけど1年でほぼ変わらず最近減ってきたりもしてるので

ちょっと方向性を変えていこうと思います

前職お世話になった方々への恩返しとして計画してたお店ですが、結局はこっちの片思いだったんだろうなって最近思ってて、本気で応援してくださってる方、末永くお付き合いできる方って、ここに来てくれた事がある方以外にどんだけいるんだろうと思って

過去に囚われすぎて、今自分を必要としてくれてる仲間やオーナーさんや、今の場所で出会ったお客様、これからお世話になるであろうご近所の方々ともっと向き合ってあえかないといけないな

って思いました

もちろんいくらの家に一回でも来てくださったお客様は最優先でこれからも優遇した上でです!

それもあって保健所に相談しにいってそろそろ改変しようと思ってました

もしかしたら10月もあまり開放せずに準備にとりかかるかもしれませんがゆっくり進ませてくださいね😌

いくらの家が完成したら個人のインスタはしばらく今以上に適当にして、いくらの家のアカウントでも作ろうかと思います

一緒に浅香山で生活できなかったパティの命日までに何かしらやっていきたいと思います!

明日もよろしくお願いします