おはようございます

24時間冷房生活か…と思われましたが昨晩は結局涼しかったので扇風機で大丈夫でしたね

でも扇風機の風も一晩中浴び続けると冷房と変わらない…体が重いです😞

ケロたんはお散歩までは余裕でしたがお散歩で全体力使い果たしてずっとゲーゲー言っております

いくらさんは冬になると毎日凍死しないように必死ですが、犬は夏の方が命懸けみたいですね

チワワはメキシコ原産だから夏に強い説、ありゃ嘘だなきっと😑

さて、

夏になって気温は一気に暑くなりましたが、テレビ番組はいっきに寒くなりました

新ドラマ新アニメ録画してはしょーもなすぎて消すを繰り返してます

春はアニメ豊作だったのにその反動半端ない

そのわりに毎日スマホゲームの日課とブログでプライベートの時間はほとんどなくなるんですよね

なんでこんなに時間ないんだろ

寿命縮めてくれていいからその分一日の長さをもうちょい伸ばして欲しい

毎日退屈ですが今日も頑張って乗り切ろう

明日は平日ですがいくらの家は開放予定…ですが…予定が入らなければいつも通り出かけてしまいます

遊びに来てくださる方は午前中までにご連絡お待ちしてます!

今日も一日よろしくお願いします♪