今日も1日お疲れ様でした


今日の暑さ異様でしたね😳


いつもなら冷房に打たれて頭痛くなるはずなのに、今日は冷房全然効かなくて普通に暑かったです


日曜日は言葉が通じない人あんまり来ないのでやりやすいといえばやりやすいですが、大きな波が2回くらい決まった時間にくるだけなのでその時以外はそれなりに退屈すぎてつまらんのです


まぁ、でも事故なく一日を終えられてよかったです


さて


みなさんはどんな七夕を過ごしまさしたか?美味しいものでも食べましたか?


七夕ってなんか食べるんでしたっけ?


とか考えながら帰宅して玄関あけたら異様な匂いが部屋中に充満😳


人殺した直後みたいな天ぷらのようなアンモニアのような


トイレは綺麗しゴミの臭いでもないし、お漏らししてる気配もないし


なに?😨二階で誰か死んでる?と思って二階に行くと臭いしないし


もっかいトイレのトレーを持ち上げたらシーツの隙間におしっこしたやつがいたのか吸われてないおしっこが溝に溜まっててそいつが犯人だったら😣


すぐに洗い流して解決したけど、冷房つけてても換気しなかったらこんなに悪臭放つとは恐るべし誰かのしょんべん


多分コタローだけど


今夜は気温下がりそうにないしいよいよ24時間体制でエアコン稼働する日が来たかも…


悪臭消えますように😣


明日もよろしくお願いします



ココグルメ