今日も1日お疲れ様でした

今日も何だかんだでいつもの常連様が遊びにきてくださり賑やかな1日になりました

いつもありがとうございます😌

せっかく買ったビーズクッションにはさっそくロッキーにおしっこかけられ😑

でもロッキーが気に入って自分のベッドのように使ってるのでまぁ良しとしましょう

今日はお客様少ないのかなぁ…と思ってたので油断してあんまり準備してなかったから

来週は火曜のみ、土曜日は一週とんで再来週になりますが今度はかき氷の準備しときたいと思います💦

さて

今日は音楽番組やってたので、昼間はずっとみんなで懐メロ聴きながらお話して楽しかったですね♪

最近のアーティストや曲は知らないからあんまり番組も見なくなりましたが、みんなで一緒にみると話も盛り上がって楽しいですね☺️

これからもいくらの家で大人の倶楽部活動みたいにやっていけたらいいなぁ

せっかく今日は新規のお客様もご連絡いただいていたのに、インスタのメッセージがリクエストに入ってて気づかず申し訳ありません🙇

常連の皆様も優しいですし、これから顔見知りさんが増えていってほしいのでまたよろしくお願いします🙇

明日は夢から現実ニ戻る日ですが事故のないよう頑張ります💦

明日もよろしくお願いします