今日も一日お疲れ様でした


ほんとにこのクソ暑いのにマスク外したら鼻水でてくるのなんで?


こないだコンタクト買うのに眼科検診受けたらアレルギー性の充血あるって言われたし


犬アレルギーなんかなぁ?コロナ以前はマスクしてなかったからずっと喉の痛みや咳は年中あったんだけど、コロナ以降仕事の中は今もマスクしてるから喉は大丈夫になったんだけど


家ではもちろんマスクつけてなくても平気なんですが、なんか職場で変なもの舞ってるんちゃうかな😑


さて


明日は土曜日なのでいつも通りいくらの家を開放します♪


ご連絡もいただいたので14:00から20:00までで開放する予定です


お暇な方はぜひ遊びにいらしてくださいね♪


グレープフルーツ酢とブルーベリー酢があるので明日はソーダ割りメニューできるのと、フローズンも引き続きやれます


かき氷は準備中です💦


明日も暑くなりますから道中熱中症にお気をつけください♪


明日もよろしくお願いします