おはようございます

いくら家のソファーのカバーにブランケットかけてますが、座ってるだけでなんだか暑苦しいし、100均でサラサラ触覚の500円のひんやりマット買ってソファーにかけたけど

サラサラ過ぎてすぐにクシャクシャになることにイラついてるいくらさんです

気温だけぐんぐん上がって梅雨がどうなったのかわからんけど毎日ちょっとたけ雨タイムがあって湿度だけ上げるサウナ方式意味わからんですよね

とりあえずまだ夜はエアコンなしでもしのげる暑さですが昼間はさすがにケロたんの体力がもちそうにないのでエアコンつけてます

電気代の請求がまだ来ないので不安しかないのだが…

ケロたんはすぐゲーゲーなるけどロッキーとコタさんは毎日モフモフに埋もれてるくらい寒いみたいだし多頭飼いってほんと温度管理大変

人間でも夫婦で寝室が同じだとエアコン問題でもめるらしいですね

だから他人と住むのいやなんですよね😑

自分の場合絶対相手に合わせてしまうからストレスたまって最終的には大喧嘩になる

そうやって今まで何人もの女性にトラウマを植え付け葬ってきたからもう誰とも付き合わないし結婚もしない

自分は孤独と引き換えに自由を満喫してて不満はないけど、世間の中年はいろんな制限を設けてまでなぜ他人と一緒にいたがるのだろう

自分が死んでも相手が死んでもいつか壮絶な悲しみがやってくるのに


人生に飽きてきてただただ早く時間が過ぎないかなぁとだらだらブログ書いてます

あと3週間程で46歳になるけど、100歳まで生きてる人の半分にもまだ到達しないとか地獄すぎる

50歳くらいから年金くれて70歳くらいで自動的に人生終了できるシステムに変えてほしい

そしたらあと5年くらいだから頑張ろう!って思えるのに

今日も一日よろしくお願いします