今日も1日お疲れ様でした

今日は昼から雨予報だったのに降り出す前に用事済ませようと朝からコーナン行ってから天王寺行ってコンタクトレンズ買いにキューズモールへ

コンタクトレンズ半年分であらゆるクーポン使っても25000円…

中学の頃、メガネかけてるやつが格好良くみえてこたつの中でゲームボーイしまくったら一気に目が悪くなり…

子供の時は親がメガネもコンタクトも買ってたからわからなかったし、目を細めて字が見えねぇって言ってる俺かっこいい…っとあの頃は今以上に中二病真っ盛りだったが

自分でコンタクトレンズ買うようになって後悔しかない😑

これだけ医学が発達してるのに、簡単な手術で視力を戻せる技術が進歩しないのはコンタクトレンズが売れなくなるからだと思う

そんな事考えながら、鶴橋にもとうもろこしのひげ茶買いに行かなきゃ💦と思ってたら

キューズモールに韓国スーパーできてたから鶴橋まで行かなくて済んだ😌

ついでにまたブルーベリー酢とグレープフルーツ酢も買ったのでいくらの家で出そうと思う👏

雨が降り出してきたし、ロッキーか心配でもあったので用事済ませて帰宅  

昼間はコーナンで買ってきた家具を組み立て、二階の和室に洋室の荷物を移動💦

和室ドッグランにしたりブース作ったりしたが結局お客様を上に上げることもなく、なんせ夏は暑いので、洋室を待ち合い室的な感じで使えるようにした

幸い洋室はエアコンをご支援いただいたのでお客様も夏も冬も安心だし、ワンコがおしっこしても拭けるしね

ってことで汗だくになりながら引っ越しを終えて、後はだらだらひたすらスマホゲーム

からのダイソーと業スーに買い出し

からの再びスマホゲームして1日終えました

てかさー

今朝天気予報みたら1日降水確率90%ってなってたのになんなん!ずっと晴れてたし💢

いいんだか悪いんだか知らんけどほんま最近当てにならんわ😑

明日は1日ワンコのお世話デーだけど、雨降ると動物病院連れてくの大変なんで晴れますように

明日もよろしくお願いします