今日も一日お疲れ様でした

今日はまったりした1日だったのでほぼ何もしないうちに終わった感じ…

まぁそんな日もあっていいか😅

先月は沢山の子がお店から卒業してったし、今月もお声のかかってる子が多くてどんどん幸せになってって欲しいなと思う😌

さて

最近店に来る人客も、電車内で、もキャリーケースコロコロしてるやつ多くてなんなんと思う😑

みんなあの中に何入れて運んでんの?

旅行しないからわからないけど、あーゆーのってホテルに預けてからあちこち移動するもんなんじゃないの?

あんな邪魔になる物持ち歩いて街の中ぶらぶらしてる意味がわからないんだけど

なんか旅行者でもなさそうなのにでっかいリュック持ってる人とかもいるし、何持ち歩いてんのホント?

普通に出かけるのにそんな荷物ある?

重いでしょ普通に…

修行でもしてんの?

って思う

そしてもう一つ最近疑問なのは、浅香山のデイリーマートがゴミ箱を外から中に入れたんですよね

いつも関大生がたむろするからかもしれないけど超不便なわけです😑

イートインもないのに店内にバカでかいゴミ箱設置して誰がゴミ捨てんねんて話じゃないですか?

入ってすぐとかじゃなくてちょっと奥だから、買い物して帰り際にゴミ捨てようと思ったら、レジですでに買ったもの開封するくらいの勢いじゃないないと捨てて出れないし、一回出てから中に捨てにいくのもそこそこ中まで入らんとだし

それならゴミ箱自体無くしたらいいやんて思うけど、イートインないのにでかいゴミ箱店内に置いてるコンビニなんなんですかね

まぁそんなことくらいしか考えることのない生活を送っているわけです

明日は休暇ですがいくらの家は開放せずにゆっくり休みたいと思います😌

ちなみに


7月のいくらの家の開放日はこちら👆

明日もよろしくお願いします


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト