今日も一日お疲れ様でした

なに、この蒸し暑さ…朝出る時は寒いくらいだったのに

ほんとにこんなめちゃくちゃな天気されたら元気なやつでも体調くずすて💦

こないだペンちゃんが旅立ったけど、インスタ見てるとあちこちで知ってるワンコ達がお空に旅立ったり体調くずしたりしてて悲しい😢

焼き肉MO1のおっさんとこも4日前に19歳の愛犬亡くしたって😢

それでも焼き肉焼き続けてるんだもんな…凄い爺さんだよほんと

そして、自分が保護団体にいた頃に譲渡した子達ももうみんなそれなりに高齢だから仕方ないといえばそうなんですが、やっぱり一回でもあったことある子は情がわいちゃうからそういうのは辛いですよね

ペンちゃんとパティちゃんにパパが知ってそうな子が来そうな時はとりあえず追っ払ってって言っとかなきゃ💦

さて、

今日で6月も最後ですね

そしていよいよいくらさんの誕生日月でもある7月がついにやってきます☀

ほんとにもう1年経つんだ…

なんか知ってる人達と毎週のようにお会いしてるからそんな気しないけど、話に聞くと実際あそこはだいぶ変わっちゃったみたいですね😅

まぁどうでもいいけど、せめて保護犬達は幸せになってほしいです😔

いくらさんも7月からさらに色々挑戦したいと思いますので夏は始まったばかり!

これから色々楽しんでいきましょう!

明日もよろしくお願いします♪