おはようございます

昨晩は坂上忍さんが僕の代わりに引いたクジが1等当たるという夢を見ましたが、1等がなんだったのかわからないまま目が覚めました🥱

宝くじ当たる当たると言い続けたのに、当たったのは夢の中だけだった😑

言霊なんて存在しないと学んだ

さて、ニュースをみても日本は平和なようですね。いくら家は大事件起きたばかりだというのに😢

富士山に登って死亡した事故とか、ほんと意味わからん

死んでほしくないのに死ぬ子がいるのに、なんで死ぬかもしれないところにわざわざ行くんだよ

いくらさんは登山とマラソンが大嫌いだし、やる人の気持ちが全くわからない

しんどい思いしてひたすら何かを何時間もやり続けて、挙げ句の果てに死と隣合わせじゃないですか

その人なりにやり終えた後に得るものがあるんだろうけどリスク高すぎる

特に登山に関しては毎年事故で死んだりクマに襲われたり死亡するたびに救助隊が出動したり

ニュースで定期的にやってるにも関わらずなんで行くんて思う

命を大切にね

今日も1日よろしくお願いします