今日も1日お疲れ様でした

今日は平日だしペンちゃんの件もあるしお客様少ないかなぁ…って思いながらも

常連様に加えてお久しぶりのミュトスママさんとセイちゃん&セイちゃんママさんも来てくださり

最終的には賑やかいくらの家になりました😆

お空のペンちゃんもパティちゃんも喜んでくれてると思うし、イクラとカツオもその光景を見守ってくれてたと思います

皆さんお忙しい中駆けつけてくださりほんとにありがとうございました🙇

まだ淋しい気持ちはあるしお空組の事は一生忘れないけど、優しいお客様たちと過ごす時間も僕にとってもいくら家にとってもかけがえのない時間です😌

今日誰も来なかったらきっと部屋の片付けをすることもなく一人でぼーっとして辛いことを思い出してまた泣いてたかもしれない

だけど明るく生きていくのがいくら家のモットー

これからも強く明るく生きていける家族でいたいと思います!

本来は今週土曜日はお休み予定でしたが、先週お休みしたので今週は土曜日も開放します!

ぜひまた沢山の方が遊びにきてくださると嬉しいです!

3匹と1人のおじさん一家で加齢臭プンプンしてますが今後ともよろしくお願いします!

本日はほんとにありがとうございました!

明日もよろしくお願いします♪