今日も1日お疲れ様でした

あーあ…




ペンちゃん…小さくなっちゃいました😢

でも今日無事に連れて帰って来れてよかったです  

てゆーか今頃雨やみやがって😡

今日は朝から仕事の日でしたが、ペンちゃんを暑い中何日も留守番させたくなかったので朝一で火葬場に行き、最後によしよししてから出勤しました

行きは雨がポツポツしたと思ったらすぐ止んで、パパが出勤する頃にまた降り出したのでちゃんとパティが迎えにきたんだろうなって安心しました😌

きっと仕事じゃなかったら1日泣いてたかもしれないけど、今日は自分しか店の子をみてやれる人がいなかったのでなんとか仕事に集中して乗り切りました

途中サプライズで里親様がお手紙持ってきてくださり忙しくて何もお話できなかったですがほんとに嬉しかったです😌

仕事が終わって帰宅する頃には火葬場の受付時間は終わってたんですが、21時までなら待ってくださるとのことだったので、難波から堺東まで行って

大雨の中朝停めといたチャリンコ飛ばして間に合いました👍

こんな大雨の中知らない場所にペンちゃん置いたままにしておきたくなかったのでどうしても今日連れて帰りたかったので気合だけで迎えに行きましたが

案の定ずぶ濡れになり、傘はぶっ壊れ、ペンちゃんと帰宅する前にパパまでペンちゃんとこに行きそうになるとこでしたよ💦

そして帰宅してペンちゃんをパティの横に並べてたら

雨やんどるやんけ!💢

地球の号泣はありがた迷惑なんじゃ、ボケ!💢

冗談はさておき

お骨を詰める時はね、もうそこに可愛かったペンちゃんの姿はなくて、涙もでなかったんですが

なんかね…

これが頭で、これが喉仏で…って説明されると

あぁ…もう抱っこした時の温もりをもう感じられないんだなぁ…って実感して

うん…

今になってまた泣けてきた…😭

嫌がっても無理やり抱っこして、それでも尻尾振って仲直りしてくれたペンちゃんにはもう会えないんだね…

辛いけど

辛いけど

乗り越えて笑ってあげることが供養だから、またいつもと変わらず毒吐きながらブログを続けていきたいと思います!

だいぶメンツが乏しくなりましたが今後ともいくらのブログをよろしくお願いします!