することないし出かける事もできないのでひたすらDVD鑑賞を続けるいくらさん


続いてファミリーディナーという映画を観ました


まぁまぁそこそこ面白かったけどこれといって衝撃的なところとか驚くようなところはなく、予測の範囲内って感じです


ラストはさっぱりしすぎてつまらなかったですけどね


体系にコンプレックスのある主人公の女性がダイエットに協力さしてもらおうと、料理研究家の叔母の家に居候することになるのですが、その家で叔母と息子、そして義理の父で暮らす3人家族は全員どこか変で誰が正しいのかわからないけど違和感なくだらけ


悪者は一体誰なのか?的な話でホラー要素はほとんどなかったです


ずーっと暗い雰囲気な映画が好きな人はまぁまぁそこそこ観れるかな…ってくらいでした


その後

エレベーターゲームという映画、ノセボという映画をみたんですがどちらも序盤のだらだら感と意味わからん感に耐えきれず見るのやめました


今回のレンタルは全然です😥