https://youtube.com/watch?v=_P3Z2j7EHqM&si=V-QZc7mAHyHb3ech


太った見た目から街の若者達にいじめにあっている主人公のサラ


サラがプールで泳いでいる時にもいじめっ子に酷いいじめにあい、その帰り、いじめっ子達が謎の男に誘拐される現場を目撃してしまう


サラはいじめっ子らを救う為に動き出すのか?


って話


結構ストーリーは面白そうで期待してたんですが、中盤だらだら感がありうとうとしてしまったせいもあり


後半ドタバタし始めた時には結局なんでこうなっててこいつなんでこんな事すんの?っていうハテナだらけだった😅


なんせサラが不憫すぎる話?なんかなぁ…最後もよーわからんかったけど


字幕の映画を眠い時にみるもんじゃないですね😓


そして



 

 




昨晩寝る前にみたのはこちら

怪物のきこりという映画

これは…

もう序盤からグロシーンにしたいんだろうところは令和とはおもえないちゃちさで、さらに俳優陣が豪華過ぎてなんかこれは特撮ヒーロー?みたいな雰囲気

サイコパスな殺人鬼が、謎の覆面の男の襲われ、そいつと戦うみたいな話なんですが

最後まで見る気になれず、途中で消しました😑

今日はペンちゃんを見張るだけの1日なので映画見れるだけみたいと思う