今日も1日お疲れ様でした  

今日は朝から晩まで順調にみっちり仕事したので久々の達成感です😆

誰にも邪魔されることなく自分のペースでできるっていいですね♪

早く一人でやれる店もちたい😌

それにしてもほんとに最近面白いニュースないですね

微妙に興味あるのは東京都知事選くらいでしょうか

でも東京都関係ねーしなんですよね😅

蓮舫さんになろうと小池さんになろうとあんまり変わらないような気がします

やれやれゆーだけでやらん人と、やるやるゆーてやらん人とでしょ

小池さんがなんであんなに人気なんかわからんですけどね😑

なんせ東京にせよ大阪にせよ、貧乏人が穏やかに暮らせる政策だけ出してくれたらそれでいい

明日はまた通常通り接客か…と思うと今から気が滅入りますが経は早く寝て明日もがんばろう