今日も1日お疲れ様でした

水曜日はわんこのお世話デーで毎度楽しかったんですがいい加減飽きた🥱

途中で休憩してたら眠くなって危うく意識失うところでした💦

休む間もないほど動いとかないとぽかぽか陽気に勝てない😔

最近テレビだけじゃなくネットも映画も見尽くしてきてほんとに退屈過ぎる

YouTubeで、松本人志のすべらない話がやら許せない話やらゾッとする話やらをずっと流して聞いてる

松ちゃん早く復活しておくれよ〜  

昔の松ちゃんらのトーク聞いてたら、やっばまひめちゃくちゃな事や暴言ばっかり吐きまくってるし、デモそれが面白いのに

いつの頃からかテレビでそーゆー事いうと叩かれるようになり、日常でも周りに気をつかいながら会話しないといけなくなり

そのくせSNSではすぐに他人に対して刃向いてきて集団で襲ってくる

なんなんですかね今の世の中ほんとおもんない

いくらさんも、前職を退職するのをラストにスタッフやら客やら通りすがりのヤツやらと喧嘩するって事がなくなったのでほんとにおもんないなー

そろそろ変なヤツが絡んできますように

明日もよろしくお願いします♪