今日も1日お疲れ様でした


今日は午前中はぺんちゃんを病院へ、昼からはロッキーをシャンプー&トリミングと


お犬のお世話な1日でした🐶


合間にランチとネットカフェ行ってヒロアカの最新話読んでウルウル😢


十字架のろくにんと青の祓魔師も読んできて、とりあえず今日の目標は達成するも、税金と医療費の支払いに1日で10万飛んだので6月入って早々にテンションだだ下がりです


せっかく上がってた株も反動で一気に下がって振り出しに戻るし…


自暴自棄になると全てを無に還したくなる衝動にかられるいくらさんは、ずっと事前登録から続けてきてスマホゲーム、呪術廻戦ファントムパレードをアンインストールしてやりました😑


最初は新キャラのガチャも無料配布の石使ってるだけである程度出てたのに


ある時からガチャ回しても同じやつしか出なくなって、初期キャラのSSRがどんどん仕上がってくだけで、新しいのは全然増えなくなってので無課金の限界を感じて引退しました


結局お金がないとスマホゲームすら楽しめないのか…


というわけでこれといって何もなく今日も1日平和に終わっただけでした


明日はわんこのお世話デーですが、お店の犬の数もだいぶ少くなったし何しよっかなって感じです🥱


なんか刺激が欲しい今日この頃


早く宝くじ当たりますように


明日もよろしくお願いします