今日は暇だし工事がうるさいのでぺんちゃんのワクチン打ちに行きました


ついでに以前からたまにする咳も落ち着かないのでついでにレントゲンもとってもらいました


レントゲン室に入って間もなく獣医師さんと看護師さんのワチャワチャする声が(笑)


間もなく看護師さんが出てきてニヤニヤしながら慌ててペットシーツもってまたレントゲン室へ🤭


絶対やりよったわ(笑)


そんなこんなで無事にレントゲンが終わり、結果、気管虚脱の疑いが見られました


あまり酷くなるようなら毎週注射で経過を見ていくという感じになるのですが、これから毎週暑い中連れて行くとなると結構それはそれで負担になるし、今はそこまでずっと苦しそうでもないので


秋頃まて様子見て真夏になっても頻度が増えるなら内服から様子見てにしてもらいました


気管虚脱はまぁあるだろうと思ってましたがそれ以外が心配だったので、心音やそれ以外に変なものはなくてよかったです😌


ワクチンも難なく終わったけど、出費が13000円…


ぺんちゃんより先にパパが倒れそう😮‍💨