今日も1日お疲れ様でした

今日はいつものごとくお掃除とわんこのお世話に明け暮れた1日でした

特にペースを乱されるようなアクシンデントもなく、ストレス解消された

毎日こういう仕事ならルンルンで働けるんですけどね♪


いくらさんがご機嫌だったからかお世話するワンコ達も穏やかに過してくれていてとってもお利口でした

犬をお世話するには人間のメンタルも大事ですね😌

さて

今日は肉の日でしたがみなさんお肉食べてるんでしょうか?

いくらさんはお菓子とラーメンの生活が続いてるので早目に死ぬと思います

週に一回いくらの家だとどうしても材料残ってもったいないから封を開けたら使い切りたいんですよね

そういうのもあって、もし一旦開業したらしばらくは飲食はお預けで持ち込み&既製品の販売のみにしようかと思う

だったら保存が効く分買い出し楽だし、その分利用料金も抑えられますからね♪

カフェ業務が好きないくらさんにとっては退屈ですけど一般人入れるとなると今のスタイルは無理ですからね

後はわんこの確保をどうしよっかなー🤔って感じです

保護犬置くのはどっちみち完全独立してからしか無理なので家族を増やすべきかどうかをずっと悩んでいる

経済的なことよりも、今の子達全員看取ったら早く死にたいのに、増やしたらまた20年近く生きる事考えなきゃいけないし…

そうなったら人生ずっと犬と共に生きる事になるなぁ💦

とりあえず、ドリームジャンボ買ったし、たぶん当たるので先の事はまた今度考えよう


今回のドリームジャンボは石川県の復興の寄付にもなるらしいけど、いくらさんが五億円当たっちゃったら恨まれんじゃね?って思う

絶対寄付してくれみたいなのがいっぱい湧いてくるんだろうなぁ

めんどくせーなぁー

そういうのは全部お断りするけど

たぶん当たるけど当たったら何買おうか考えながら寝よ

明日もよろしくお願いします