結局雨は止む気配がなく、来客予定もなく天王寺までDVD返しに行ってきました

南海高野線だと天王寺まで電車で行けないのですが、雨の中片道30分自転車漕ぐのもだるいので

電車で新今宮まで行くことにしました

新今宮から天王寺まで雨の中歩いて、途中ネットカフェで、ジャンプとマガジン読んできました

呪術廻戦は読めたのですが、先週号がなかったので ヒヒロアカ は見れなかった😔

その後は久々にゲーセンに寄ってストレスの象徴クマとサルを狩ってきました👍



これでだいぶストレスも発散されました♪

さらに帰りにお腹が空いて無性にカレーが食べたくなったので、アポロビルの下にあったカレー屋さんで王様カレー食べてきました



甘口か中辛か聞かれたんですが、知らないカレー屋さんの辛さがわからないので、今回はとりあえず甘口の普通で頼みました

隣のサラリーマンは同じカレーの中辛の大盛りを注文していた

なんでだろう…ちょっと敗北感を感じつつ…😑

また、雨の中を新今宮まで歩きました

そして滑るわ足の裏痛いわて100均のスリッパで来てしまったことを少し後悔😔

さすがに結構歩き疲れてきました

ようやく帰宅できると電車に乗ったはいいんですが、途中でなんか様子がおかしい

住之江?🤔

そう…

間違って南海高野線じゃなく、南海本線に乗ってた模様…😣

めったに新今宮で降りないけどややこしいねん!💢

とりあえず七道まで行って、定期券使えないから引き返そうかと思ったのですがそれはそれでめんどくさいし…

しぶしぶ電車料金払って七道で降り、浅香山まで歩きました

そして再び後悔…

なんで100均のスリッパで来ちゃったんだろう😔

でもまぁ…思ったより遠くなくてようやく帰宅できました

予定はないので雨の音聞きながらだらだら過ごすとするか…🥱