おはようございます


フリーター、家を買うに対抗してか


大谷翔平選手12億円の家を買う


がニュースになってますが😑


いやいやいや…24億盗まれても気付けへん人が12億の家買った言われても金銭感覚バグり過ぎてて入ってけーへんねんけど…


って思ってしまういくらさんです


こっちは9年節約して貯めた貯金数百万で中古の商店買って人生賭けとんねん💢


子供にばっかり寄付してんと中年にも野球が好きになる物なんかくれ!



 

 




まぁ


そんなどーでもいいニュースはさておき


昨日は楽しい1日でしたが


今日はいくらの家開放日明けだと言うのに遅番という夢のようなシフト


そして明日はまた休みというね、これはなんのご褒美かしら🥹


毎回こんなんやったらいいのに😔


とりあえず朝はのんびり過ごして昼から全力でがんばります💪


今日も1日よろしくお願いします!