OZmall(オズモール)

 

おはようございます


今日は珍しく木曜日休みが入ったので13:00から19:00まで「いくらの家」開放します👏


すでに数名ご連絡いただいてるので楽しみです☺️


朝からあちこちにおしっこした奴いて掃除しながら苛ついてます😑


深呼吸してお昼までに掃除頑張らなきゃです💦



 

 



 

 


さて


昨晩久々に怖い夢みて起きたいくらさん😨


水の底に沈んでいく夢見て起きました😣


いくらさんは高所恐怖症と深水恐怖症です


子供の頃に川と海とで2回溺れて死にかけてるので足がつかない深さのある水中を見るのが怖いです


水族館とか動物を見るのを間近で見るのは好きなんですが、広い水の中でダイバーがポツンといる状況とか、海底を上からみる映像とかは怖って思う😣


あと巨大な物体も怖いので間近で巨大な建造物みたり巨大な動物みたり、人でも巨大な人は怖いです


薄暗い海でクジラでも現れようものならきっと気絶するのでスキューバダイビングしたら絶対パニックで酸素きれて死にます


まぁプールですら20年以上行ってないのでおそらく一生そういう場所にはいかないですけどね


いくらさんはずっと家に引きこもっていたいです😢


今日は楽しい1日になりますように♪