今日も1日お疲れ様でした


今日は卒業犬が遊びに来てくれて久々に笑わせてもらいました🤣


元気そうでよかったし、ご家族でいくらさんのパグのトレーナーとお揃いのパグ柄ティーシャツ来てくださっててめちゃめちゃ嬉しかったです😆


わんぱく過ぎてパグを飼おうとはなかなか思えないけど、パググッズはまた集めて行こうと思う😁


最近仕事で笑う事がなかったのでなんか一気にストレス発散されました!ほんとに感謝感謝です


いつかいくらの家にも遊びにきてほしいけど、絶対ケロたんブチギレるやろうと思われる😓


これからも人との繋がりを増やしていきたいなぁ


明日はわんこのお世話デーなのでのんびりお世話して過ごそうと思います♪


明日もよろしくお願いします