おはようございます

雨があがって良かったですね☀

昨日は久々に昼から胃が痛すぎて胃薬もないし、代わってもらえる人もいなかったので落ち着くまで地獄でしたが何とか持ちこたえる事ができました

夜には薬飲んで落ち着きましたが今度は地獄のような睡魔に襲われてたのでいつもらより早めに就寝

そして今朝は太陽が出てたのと1日お散歩行けなかったぺんちゃんが早く起きろと5:30からペロペロ攻撃が始まったので早朝からお散歩

疲れは取れた気しないけど、体調は良くなったのでなんとか頑張れそうです💦


今朝はテレビで10億円のタワーマンションが紹介されてたんですが

なんであーゆーのに憧れるものなんですか?

いくらさんは貧乏性なのもあるけど豪邸とか絶対住むの嫌だし、ましてやタワーマンションなんてもってのほか😣

高所恐怖症なのもあるけど、景色なんてたまに見るから感動するけど毎日街の景色みるのにお金払ってると思ったら無駄以外のなんでもない

それに毎日高いところまでエレベーター使わなきゃいけないとか不便だし時間の無駄

そもそもそんなに高いお金払って、なんで地人と制限されたルールの中で生活しないといけないのかと思う

そもそも広い家に済んだら掃除は大変だし、淋しいしなんも良いことないのにそれにお金使う意味がわからない

いくらさんは家にいてもほぼ布団かソファにしかいないので、生活するだけなら狭小住宅の方が憧れる

景色を見るなら田舎に住む方が憧れる

まぁ

お金がないのにそんな話をしても負け犬の遠吠えってやつですけどね

金持ちやイケメンは周りからどう見られるか常に意識しないといけないから大変だろうな

これ以上ストレス抱えたくないので貧乏なもっさいおじさんでよかったです

今日も1日よろしくお願いします