おはようございます

昨日は楽しい1日になりましたね!課題はまだ沢山えりますが、改善点を今のうちに把握して一歩一歩前へ

どんなお店もプレオープンしてオープンまでに改善点を見つけたりしますよね

いくらの家はずっとプレオープンみたいなもんなので、毎回自分の趣味と練習の為にもなってます

お店という形になるまでにレシピや部屋の配置など仕上げていかないとですね♪

これからもご協力の程よろしくお願いします☺️


現在のいくらさんはどっかの団体に所属してるわけでも正社員で働いてるわけでもないので、良いパートナーが見つかれば自分でやるより一緒に作る、もしくはその人の為に尽くすという道に進めたら安心できるのですが

今は宙ぶらりんの状態で生活費だけ出稼ぎに行ってる状態ですから、これからほんとに自分一人でやっていくのかも踏まえてじっくり考えていきたいです😌

せめてこの家にもうちょい広いスペースがあったらなぁ…

とりあえず昨日、飼うと宝くじが当たると噂の柴犬を撫で撫でしたので運気が上がってるはず

宝くじでも買いに行くか〜♪

その前に今日も朝から晩まで仕事なので落ち着いてやり過ごせるよう頑張りたいと思います💦

今日も1日よろしくお願いします!