今日も1日お疲れ様でした

今日3組6名のお客様が遊びに来てくださったいくらの家🏚

常連様が仲良しのお友達を連れてきてくださり男子多めで新鮮な感じでしたね♪

たっぷり糖分摂取していただきありがとうございました😆👍

今日はパフェもワッフルも作らせてもらいましたが、レシピも適当なのでちゃんとメニューのレシピを確立させておきたいと思います🙇💦


藍花さんは暑さでへばり気味でしたが今日も元気な姿が見れましたし、ケロたんも普段より穏やかに過ごす事ができてよかったです

いくら家の子達だけでわんこのふれあいだとなんだか物足りない感じなので、もっとふれあい要員の子が欲しいところですね😅

保護活動しながらもいつかやりたいですけど、今は本業メインでなかなかお世話に時間費やしてあげられないのでしばらくは4匹で頑張るしかなさそうです

もしくは

もう一、二匹増量する?

実家組とかいてもいいんですけどね

でもまぁ、犬がいなくても人とのふれあいの場でもあるからのんびり考えながらやっていこうと思います

次回は5月23日の木曜日に解放します!

はじめましてでご連絡いただいてる方がいるので解放はしますが他にもまだまだ沢山きてくださると嬉しいです!

木曜日に開ける事はめったにないのでぜひこの機会に来ていただける方はよろしくお願いします🙇