今日も1日お疲れ様でした


今日はわんこのお世話とお掃除に徹する日ですな、最近はお世話するわんこが少なくてすぐに終わってしまうので暇暇デーです


でも1日中接客するより断然楽なのでブリーダーの時みたいに毎日お世話と掃除だけやってるのが楽


いくらの家では現状顔見知りさんだけなので接客も何もストレスになることないんですが、知らない人と話すのは苦手なので毎日の接客は発狂するまでではないもののストレスです


まぁ…自分の好きな客だけ受け入れたいなら自分で店やるしかないんですけどね😅


あと二ヶ月で1年だからそれを機に次のステージに行きたいと思います♪


今週土曜日はまだ予定が入ってないので訪問いただける方はご連絡くださいね



 

 



 

 


最近地味にフォロワーさんが増えてたり、インスタでも懐かしい方からフォローいただいたりして


だいぶブログもインスタもやり甲斐が出てきました☺️


でもまだまだハードルヲ乗り越えていくらの家に来てくださるリピーターがそんなにいないのでもっと定着してくれると嬉しいんだけどなぁ


おっさんと喋っても得るものはないでしょうけど、お客様同士で得るものはあるかと思います


犬とのふれあい、人とのふれあい


を大事にしながら地道に出会いの輪を広げて行きたいと思います!


明日もよろしくお願いします♪



URBAN DOG TOKYO