FourNine

 

おはようございます


今日はまるまる休暇なのでだらだらした朝を迎えたいくらさん


天気はいいしあったかいので気持ちもリフレッシュできそうです!


最近早朝散歩すると公園の主が出没するようになって行きにくかったけど、少し時間をずらしたら逆に主は巣に帰ってテレビ見てるみたいです


早番じゃない日はゆっくり寝るようにしよっかなぁ



 

 


さて


テレビでは道路を自転車で蛇行運転するひょっこり男がちょいちょい報道されて笑える


見た目イキってるのに全国的に浸透した名前がひょっこり男ですからね🤭


やってることも名前もダサすぎて🤣


てゆーかそんなただの頭のおかしいやつを朝から取り上げて尺稼ぐほど日本は平和だってことですね



 

 


一回の逮捕なら更生の余地もあるのかもしれないけど、2回同じ犯罪犯す人って内容関係なく◯刑でいいと思う


もう病気なんだからシャバに出してもまた迷惑かけるだけ


罪のない人が事故を起こしてしまう前に実行しましょう


今日も1日よろしくお願いします