やっと終わった…

今日も1日お疲れ様でした

最近1日が長すぎる…なんか時間の流れの設定って変更になりました?ってくらい長い…

なんの盛り上がりもない映画をずーっと見させられてるかのような刺激のなさ

えっ!うそやん!😳みたいな事件に飢えている

明日は久々に1日フリーなので刺激を求めて旅に出ようかしら…


さて

今日はお客様のひきが早くて早めに帰れたのでネットカフェ寄って帰りました

そっか、この時間の難波のネットカフェはそんなに人がいないんだ🤔

いっつも火曜日に行ったら満席か、席が空いててもジャンプがなかったりするんですが、今日は余裕でジャンプもマガジンも読めました♪

ヒロアカの終わりが近づいてて辛いですが最後まで見届けなければです😢


呪術廻戦も1人の敵に総当り戦中ですが、ほんと正義の味方って1人の敵に対して複数で攻撃するからずるいですよね😑

ヒロアカと呪術廻戦終わったらジャンプもう読むもんねーし

なんか淋しくなるなぁ

というわけで、本来明日やることを今日やってしまったのでほんとに明日はフリーでゆっくり出来そう♪
 
最近ずっと病んでるのでしっかりリフレッシュしたいと思います
 
明日もよろしくお願いします!