今日も1日お疲れ様でした

今日は最初一組だけの予定でしたがその後もお声掛けくださり結局3組4名のお客様で賑わったいくらの家

お気遣いありがとうございました☺️



いくら家がお菓子の家状態なので次回は大喰らいの人も遊びにきてくださいね💦

藍花さんはみんなの人気者みたいで、元気になった姿を皆さんに見せられてよかったですね!

ももちゃんは2階に行きたかったみたいだけど、下でだいぶ大人しくできるようになりましたね!ケロたんのトレーニングに付き合ってくださりありがとうございました♪

ブログの読者様も今日はいくらの家まで初めて遊びにきてくださってほんとにありがとうございました😊
また気がるに遊びにいらしてくださいね!

今日はなんやかんや賑やかでお客様とも沢山お話できたし、お客様同士も和やかにお過ごしいただけて本当によかったです!

次回は18日の土曜日に開放しますので来ていただける方はラインかインスタにDMくださいね!

来週もよろしくお願いします♪