今日も1日お疲れ様でした  

今日はいくらの家の開放日でしたが結局来られたのは一組だけでした😢

でもゆっくりお話できたので楽しかったです♪ありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします🙇💦


平日開ける度に先行き不安になるけど、応援してくださるお客様がいるだけで心強いです

ブログやインスタのフォワーさんがどうしても前職の里親様やスタッフが多いので来られる方も今のところそっちの人がほとんどです

今月の23日(木)は別のところで知り合えた学生さんが初めて来られる予定なので楽しみですし、保護活動に興味をもって勉強されてる方なので将来応援したいお客様でもあります

できたらこの日は他のお客様も沢山来ていろんなお話ができたらと思います!

ご予定空いてる方はぜひ遊びにきてください🙇💦


さて今日は朝から動物病院の日でしたが、コタさんはワクチンの副反応もでなかったし、ロッキーくんは相変わらず元気で何事もなくてよかったです

いくら家の子達ももう全員10才なのでいつまでふれあいできるかわかりません😔

でも遊びに来てくれるワンちゃんたちの中にはうちの子らより高齢なのに元気な子も多いのでいくら家も末永くかわいがってもらえるように頑張りたいと思います💪

明日はわんこのお世話デーなのでのんびり仕事に励みたいと思います!

明日もよろしくお願いします♪