今日も1日お疲れ様でした

今日は朝からストレスたまりまくってたので出勤前前に獣を捕獲してストレス発散

一旦パラメーター下げてから働いたけどまぁまぁそこそこの数値まで戻った😑

外国人が来なかったのでギリギリ耐えたって感じです

そして明日はようやく「いくらの家」開放日😆

なんか今週めっちゃ長かった気がする😣

1日も長いし1週間もめちゃ長い

明日は来客予定もあるので13:00から19:00まで確実に家にいます  

まだまだご予定空いてる方はご連絡お待ちしてますね♪

それにしても

トレンドに坂上どうぶつ王国が上がってたから、こないだ炎上してたし、現在はどんな目でみんな見てるのかと思ったら

応援のつぶやきやらタレントへのかっこいいやらばっかり

あんだけ叩きまくってたアンチはどこいった?😅

ほんとネットってその時の感情だけで叩くだけ叩いて、それに便乗して集団リンチして、あとは知らん顔で放置ですもんね

怖っ 
 


OZmall(オズモール)

 



逆に、叩いてくるやついてもほっといたら勝手に鎮火して忘れられるだけだから無視が一番なにかもしれないですね

いくらのブログはSeason1の時は最初はアンチが結構絡んで来たけどSeason2は平和です

絡んできてくれたら名誉毀損で金儲けできそうなのに

最近イライラのはけ口がないから何倍返しするかわからんけどアンチの皆さん気軽にどうぞ 
 
明日は楽しい1日になりますように♪