今日も1日お疲れ様でした


情緒不安定ないくらさんです😑


今日は朝からイライラしつつ、追い打ちかけるかのようにAmazonが8:00から12:00の指定にしてるのに11:50でも近くにいる気配がなかったので仕事いかなあかんし配達予定変更で土曜日着に😑


今日注文したらあさってには届くゆーて届かんやん😑



 

 




まぁ残り10分で届けようとしたんだろうけど、はっきり行ってわじわざ午前中指定にしてるってことは午前中にしかおらんわけよ


てことは昼になったら出かけるわけだからギリギリだと連絡くれるとかしなかったら留守の場合もあるわけよ


ほんでおらんかったら再配達は配達員を困らせるとかいうわけでしょ?


だったら12:00までになっててもせめて10分前には完了させるようにするべきじゃない?って思う送料払ってるんだからそれくらいの努力はすべきだろ!


とかいうとクレーマー扱いされて叩かれるからこれ以上は言わないけど


そういうシステムにした方がお互いよくないか?ってこと



 

 




だって10分前まで待足られたこっちは時間の無駄だったし、あと10分以内に届けなきゃって向かってた配達員も予定変更されて無駄足になるわけでしょ?


誰も得しないやん


8:00から12:00って四時間も余裕あったのにギリギリまでなにやってんの?って感じ


夏休みの宿題3日前に一気にやるタイプ?


別に急いでないから無理なら無理って連絡くれたら後日にするわけだし、12時ちょうどになりそうとかも連絡くれたらギリギリ待つかもしれないわけですよ


配達中ってずっと表示されてるたけじゃ信用できないんだよ、電車一本乗り遅れたら遅刻するギリギリまで待ってんだから


配達にしても何にしても、10分前行動しない人間て大キライなの


時間にルーズな人が何回注意されても治らんように、時間前行動が染みついてるやつは何回言われてもきらなもんは嫌いなんよ



 

 




今日も閉店間際までぶっ通しで言葉の通じんインバウンド連中相手にしてたからイライラメーターが満タン  


犬の方がまだ意思疎通できるわ


明日も遅番だから今日もゆっくり寝よう…


これで明日の朝布団におしっこするやついたらその時は…


明日もよろしくお願いします