おはようございます

昨晩はもうしんどすぎて暇すぎてめっちゃ早く寝たったから早朝にぺんちゃんに起こされても完全回復!

さらに1時間だらだらしてそろそろお散歩行こうと着替えてたら布団からでてきたコタローが布団におしっこ😑

お散歩終わらせてさっそくコインランドリー行きです😑

なんなん…

幸せになったらあかんの?😑

神がいたらとしたらそれは人類の敵だと思う😑😑

まぁでも、前から知らない間におしっこされてたのか、布団の向きによって寝るときうつ伏せになるとおしっこ臭かったからちょうどいいきっかけになったわ

そう思うことにする😑


幸い、何故かコインランドリーって少し歩けばコンビニ並みにあちこちにありますよね

うちの近所はマンションも多いけど一軒屋も多い住宅

それでもコインランドリーだらけあるってことはもうかるんかな?🤔

いつも思うけど布団はともかく、みんなコインランドリーで何洗濯するんだろ🤔🤔

今どき洗濯機置けないマンションの方が少ない気はするけど、洗濯機置ける家なら絶対洗濯機買ったほうが安いのに干すのがめんどくさいとか干す場所ないとかそういうことなんだろうか?🤔🤔🤔

コインランドリーがあちこちできはじめたのは最近だから昔はそんなん無くても自分ちで洗濯して干してる人の方が多かったわけですよね

時代に反してて不思議😶


コインランドリーももうちょい安かったら洗濯機買うよりコインランドリー行こうと思うかもですけどね

ただ犬関係の仕事してると、毎日帰ったら服は洗濯機に回さないと汚いし、仕事着じゃなくてもしょっちゅう子供たちの洗い物が出るからコインランドリーばかりに頼ってはいられない😔

ほんとに犬飼うってなんでこんなにお金かかるんだろ…ってつくづく思うけど、だからって手放そうという気にはならない

経済的余裕ないのを理由に犬を手放すやつってほんと何なんだろと思う😡

まぁ、それで犬がちゃんとしてもらえないから手放された方が幸せなんだろうけどそういう人って二度と動物飼わないで欲しいし、自分も家族や社会から見放されたから経済的に余裕がなくなったんかなぁって思う

一方で20億以上盗まれても余裕のスポーツ選手もいるし、世の中不公平にできてますね😑😑😑😑😑

うちのこ達を看取ったら早く人生リセットする度に出たい
 
今日も1日よろしくお願いします