おはようございます

今日から5月突入ですね♪昼間はまだ夏じゃないのが不思議なくらい暑いですけど夏本番はもっと暑くなるってことですかね?

むしろ4月が雨ばっかりで梅雨みたいだったんで季節がズレてんじゃない?って思う

ってゆーか毎年それゆーてる

今日も天気予報は雨予報ですが5月はいったいどんな月になるんですかね


さて

今月もシフトが確定してるんだかしてないんだかわからないですが一応いくらの家の開放予定日はこちら↓



後半ちょっと予定が変わるかもですが○印の日は開放予定としていますので良かったら遊びに来てくださいね♪

これといって個人的に特別なニュースはないのですが

ネットニュースによると関口メンディーさんが今の事務所辞めるみたいですね💦

最近テレビLDHも見てなかったけど結構キャラの濃い人だったから寂しくなりますね

なんか毎日のように芸能事務所辞めたり独立したりする人がいる気がしますがテレビ離れとかで芸能界も大変なんですかね

おっさんが仕事辞めてフラフラしてても誰も何も言ってこない時代ですしね

いくらさんは社会不適合者なのでこのまま孤独死するまでだらだら過ごすんかな…

今日もわんこのお世話しながらのんびり生活費稼ぎに行ってきまーす🫡