今日も1日お疲れ様でした


今日は特に予定はなかったので、朝からネットカフェ行って来たんですがジャンプは誰かが読んでて読めませんでした😑


仕方なくマガジンだけ読んで、帰りに散髪して帰宅


部屋の模様替えも済ませました


 

 


昼からホラー映画でも見ようかとプラットプラット行ってけど、借りたいやつ軒並み貸出中😣


何回か行ってるけど毎回見たいやつ全部ピンポイントで貸し出し中やねん😣


もう一人いくらさんおるんか!?


しよーがないから今日発売のジャンプギガってやつ買おうと思ったらそれも完売😣


なんやねんここのTSUTAYA💢


しょーがないから業務スーパーとダイソー行こうと堺市駅へ


ついでに本屋行ったら




売ってたわ😏

付録か欲しくて買ったけど、本の中身は糞やった😑

なんや…ヒロアカは載ってへんのか…😔

帰ってからコーナン行ったりスマホゲームしたりしてだらだら過ごしてたら1日終わってしまいました…

とはいえ気分転換はできたしまったりもできたし、やることやったし充実した1日になったかな

明日はお犬様のお世話デーなのでお掃除とお世話と頑張りたいと思います♪

明日もよろしくお願いします!