今日も1日お疲れ様でした

ストレス爆発する寸前でした😑

仕事に関してぐだぐだ言っても仕方ないのでとっとと定時で帰宅💨

明日は休暇なので部屋の模様替えでもしてのんびり過ごそうかと思う


OZmall(オズモール)

 




今日は早番だったから弁当作って行ったのに結局ぶっ通しで休憩とれず、肉の日だし松屋で200円引きだったかのニュース出てたので

弁当無駄にしても肉でも食ってストレス発散するか!と思ったらネット注目かなんかじゃないと200円引きにならないみたいで

券売機では定価だったから食べるやめて弁当くおうと駅についたら

ちょうど電車出た瞬間で、松屋のせいで空腹のまま10分待ち😑

なんやねんもう💢


で、帰宅したら魚の水槽が水漏れしてて床が濡れてて、夜に水がなくなったら可哀想だからダッシュでコーナンに水槽買いに行き、新しい水槽に引っ越し

ついでに扇風機も買ってきたし、玄関も最初の仕様に戻した





明日ゆっくり水換えと扇風機買いに行き行こうと思ってたのになんでこんな疲れてる時にやらなあかんねん😣

早く自立したい…

2日連続で早朝起きで無限接客だったのでもう疲れました

早く寝ます

明日もよろしくお願いします