おはようございます


昔はゴールデンウィークといえば三連休の事を言っててのに、最近は最大10連休とか意味わからん休み方が流行ってる模様😑


いくらさんは2日くらいなら休みたい時あるけど、3日以上職場を離れると心配で仕方なくなる


ただ、それは去年までの話で今は休めるなら何連休でも休みたい


というわけでまだ4月と言うのに今日もゴールデンウィーク真っ只中で嫌になりますね😮‍💨


29日は肉関係のお店は肉の日イベントが付き物だから肉くいてーって思う


でもお金ないし夜まで仕事だし、ほんとなんのイベント事も関係ねーわ😮‍💨



 

 




さて


イベントといえば、ペットに対してのイベントで一番多いのは誕生日らしいですね🍰


いくら家は誕生日どころか49日とか命日とかお迎えした日とかそういうの一切やらないです


そもそも、自分が子供の時、友達は誕生日会とか家族旅行とかしてたけど、僕は誕生日は現金渡される日と言う思い出しかない😑


ケーキとかも冷蔵庫に入ってるから好きな時に食べやーって感じでおかんが買ってきてたことはあると思うけど、ロウソクたててふーとかした記憶はほんとにほんとに小さい時だけだったと思う


なのでそういうのがやりたいとか楽しいとかなくて面倒くさいというイメージしかない


ただいくらの家やってからは、なんかドッグカフェみたいに撮影ブースとか作った方がいいんかなぁ…ってちょっと思ったりもしてる😶


毎月誰かセッティングしにきてくれないかなぁ😮‍💨



 

 




1人暮らしが長いと誰かの為に何かをするって意識があまりないからどんどん堕落していくわ


独身でいると早死するのは、誰かの為に生きようという気力がないからなんだろうな


いくらさんはあと10年しか頑張る気ないので、年金貰う前に死ぬだろうしもう払うのやめよっかなぁ…


あぁ…仕事行きたいくない


けど生活の為にがんばります…😔


今日もよろしくお願いします