今日も1日お疲れ様でした

ほんとに疲れた😮‍💨

ゴールデンウィークだしドタバタやトラブルは毎年の事ですけどね

気を取り直して明日も頑張ろう!明日も早番なので今日は早めに寝て疲れを取らなきゃです


なんか、昨晩は前職の偉いさんとボランティアさんが喧嘩するという夢を見て非常に不愉快でした😑二度と見たくないのに夢にまで出てくるな疫病神が

って感じです

いつになったら僕の人生は自分の納得できるのんびり生活ができるんだろう

やっぱり早く自分の店をもたないとなぁって最近つくづく思います😔

今日ブログに乗せた数字が見えるやつ、見えた桁数が多いほどストレスが溜まってるんですて

僕はストレス溜め込んでるつもりないんですが、ガッツリ7桁見えてしまいました😳

さすが天才!と思って喜んでたらそういうことだったようです😑

ゴールデンウィークの忙しさで爆発しないように気をつけよ

明日もよろしくお願いします