https://news.yahoo.co.jp/articles/8c843440062d3ce6c31387364d1aacf48adb32aa?page=5


なんちゅー事研究しとんねん🫱


でも動物だからそれはそれで仕方ないと思うし別にそれで残してしまった子が見つけてもらえるまで生き残れるならそうして欲しいと思う


まだ生きてる時にやり始めたら


「痛い痛い、待て!待て!待てしなさい!」って最後の力を振り絞って待てさせるけど


もう意識なかったら自由にしていいわ。死んでるから別にどうでもいいしね


生きてる者が生きる為の選択をしてくれたらいいと思う


ぺんちゃんあたりはフライングしてきそう😑


発見された時にペットに食われてた時点で多分一人でペットを飼ってて孤独死してるから飼い主もそれを望んでるんじゃないかなぁ…


顔をまず食べたって子はなんだか切なくなる


食べよとして食べたというより、ひたすら心配して顔を舐めてたんじゃないかなぁって思う😢


なんか表現が表現だけに複雑な気持ちになる記事だわ