おはようございます

子犬の牙が引っかかって裂けた指の傷が治りかけてたのに普通に生活してても不意にどっかに当たってその度痛くて、結局また流血しだして…の繰り返し

いくら家のおやつタイムですらたまに歯が当たって激痛走るしこういくのがほんとストレスになるんですよね😔

この数ヶ月ほんとまともに手が使えてなくてイライラする😑

今日はいくらの家の開放日なのでストレス発散できるように沢山人が集まって欲しい!と思ってますが連絡頂いてるのはまだ1組だけです😔

4月は本業のカフェや他のふれあい系のカフェもお客様が少ない日が多いみたい

ゴールデンウイーク前だし新学期始まったばっかりだし忙しいんでしょうね

いくらさんは毎日同じような日々を送ってますが、エックスのトレンドによると、どうやら今日は僕のヒーローアカデミアの爆豪勝己の誕生日らしい



あのいじめっこの不良少年だった爆豪がこんなに成長してちゃんとヒーローになるなんてな

ヴィランにスカウトされるくらいだからいつか闇落ちするのかと思いきや、闇落ちして出久を救えるくらいずっとちゃんと親友でヒーローだった爆豪カッコよすぎるわ😢

アニメ1期無理配信もしてるみたいなので見直して見ようかな

とりあえずいくらの家の準備始めます💦

今日も1日よろしくお願いします!