おはようございます 

雨上がりですか暖かい朝ですね♪

もうこのまま夏に突き進んで行きそうですが、花粉なのか黄砂なのか鼻水が…😔

今日もマスクは手放せなそうです


さて、昨晩は夜暇だったので早めに二階に上がりドッグランしようとしましたが、いくら家のジジババは人工芝でははしゃがない😑

ちっ、せっかく和室を芝生まみれにしたのに無駄やんけ😑

結局隣の寝室に行きたがるのでふすま開けたら全員布団でクークー寝るだけだった

シニアの犬は運動させないとボケるらしいで〜って言っても聞く耳持たずでした😑



カーテンつけたので日差しは防げてるけど、網戸がないので窓閉めてる事が多く、なんせ二階は夜も暑い

パパはまだ全然適温だけど一階でも昼間は地味に暖かかったからそろそろ扇風機くらいは買おうかな…

いくら家には押入れがないから物が増えれば増えるほどあちこち場所をとるのが欠点💦

でも冬はなんとかやり過ごしたしアイテムも揃ったから今度は夏物揃えていかないとです😔


退職につながった忌々しいあの事件があったのがゴールデンウイークだったからあれからもう1年…

てゆーかまだ1年か…今の生活が快適過ぎて遠い昔に感じるわ

いくらの家も一週間まるまる開放できなかったから、なんかもうそれすらかなり前のように感じるわ

4月に入って店も暇だから1日1日もクソ長いし

気温や環境の大きな変化って以外とストレスなはずなのにそんなん全然平気で、1年前はなんであんなに毎日薬飲まなきゃやってられないくらいストレスだったんだろう…🤔って思う

今日はわんこのお世話デーだから嫌な思い出は早く忘れて癒やされながら頑張ってきます

今日も1日よろしくお願いします


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル