今日も1日お疲れ様でした

今日は雨って予報だったのに朝にザーザー降ったっただけで後は全然でしたね😶晴れ男のスキル最強過ぎるわ

午前中税務署と保健センター行って、帰りにプラットプラットのTSUTAYA行ったけど、借りたいホラー映画軒並み貸出中で結局パン屋でパンだけ買って帰宅😔

その後難波に出てジャンプ読む為ネットカフェに行ったら満席で、そんなにお腹空いてなかったけどせっかくなので行った事ない店でランチ





ついでにミニチュアシュナウザー捕獲
お金も用事もないので帰宅してぽかぽか陽気のせいで眠くなり昼寝🥱

する事もないので今度は長居のネットカフェに行ってようやく暇つぶし

ジャンプとマガジンと、FAIRY TAIL100年Quest、十字架のろくにん

読んで、100均、コーナン行って帰宅

100均で買わないといけないものを忘れないようにメモしといたのに、目も見るの忘れて余計なもん買って帰ってきた😑

夜はスーパーで半額の物を買いあさり、食料調達♪

そして1日を終えたのであった


お金もなければ気力もなく休暇の無駄遣いだったがずーっとぽかぽかしてるのでずーっと眠い

明日は早番だから頑張って早く寝よう…

明日もよろしくお願いします