おはようございます

昨日は夜もスーパー行ってからコーナン行ってカーテン買ってきて取り付けて

からの部屋の模様替えと、1日かけてやれること全部やって有意義に過ごせました♪

暖かくなってきたので体動かしたくなりますね!

いくら家の二階はもう初夏みたいに暑いし、外も歩いてると汗ばむくらいでしたが、いくら家の一階はびっくりするくらいひんやりしている

むしろ真冬よー乗り越えたなって思うくらい😅

真夏扇風機で乗り切るは流石に無理かもしれんけど、思ったより電気代かけずに済むような気はしている

今日も昼間はあったくなるみたいですが、最低気温は冬みたいに寒いからほんと体調気をつけないとです


コロナの時はこの時期流行ってて緊急事態宣言だなんだって言ってたはずですがほんとになんも言わなくなりましたよね

あの騒動いったいなんだったんだろう?🤔

騒動と言えば大谷さんの元通訳の人の正体が明らかになってきて全部で24億だまし取ってたとか

7億でも気付かないとかありえんと思ってるのに24億も取られてて気づかんとかほんと金銭感覚どうなってんの?って思う

そんなんはした金程度に思ってるならグローブとかいらんから保護犬救ったってほしいと思うわ

でもそんな状態でもプライベート関係ないって野球でも成績出してくるって、メンタル強いとかそういう次元じゃなく怖い

なんか全てが完璧だとするとかっこいいとか通り越していくらさんの場合はそういう人を怖いと思ってしまう

彼が賭博をやってたとは思ってないけど、通訳がやってたことは知ってたんじゃねーの?って個人的にはいまでもまだ疑ってる

その方が人間らしくてまだ好きになれる

てゆーか通訳の方も、保釈金すぐ払えるくらい金あるならちょっとでも大谷さんに返せよなー

まぁもう単位が違う世界の人の話って現実味がなさすぎて逆に憧れとか妬みとかそういうのすらなくほんとどーでもいい

ボンビーガールとか銭形金太郎とかそういう番組もっとやってほしい

その方が貧しくても明るく生きていこうって思えるのになんでやらなくなったんだろ😔

とにかく今日もせっせと生活のために頑張って働いてきます

今日も1日よろしくお願いします