今日はいくらの家のご予約がなかったので、ずっと行きたかった里親犬カフェオンリーわんさんデビューしてきました😆

入店早々いっぱい集まってきてくれてみんな人懐っこかったです!



里親募集中の子たちの他看板犬の子たちもいてみんな人馴れしてました





大人しいパグちゃん達には癒やされる😌



いくらさん好みのスムースチワワちゃんも大人しくて可愛い♪

今日はブログでも見ていたロングコートチワワのスーツくんの家族が決まる瞬間に立ち会えました



写真で見てたより実物はもっとイケメンで大人しい子でしたよ!幸せになってよかったね♪

僕の休みがここの定休日とかぶるのでなかなか来れないのですが、今日はいくらの家の予約がなくてちょっとショックでしたがそのおかげで保護犬ちゃんたちのパワーをもらった気がして来れて良かったです😌

来週、再来週の土曜日は予約入ってるので来れないけど、また機械があれば遊びに行きたいと思います!

頑張ってきた保護犬たちがたくさんしあわせになれますように