おはようございます

朝から「すずめの戸締まり」って映画見てちょっとウルっとする今日この頃

なんか新海誠さんの映画って令和のジブリみたいな感じですね

ジブリ今でもあるけど…

そういえば、Xのトレンドで「フェアリーテイル」が入ってたので、フェアリーテイル大ファンとしてはなんぞや!と思って見たら、YouTubeて全話一挙放送やるらしい👏

みんな14年前の作品とかだって盛り上がってるけど、フェアリーテイルは今も続編の100年クエストが漫画で続いてるんですよね♪

漫画全巻持ってたけどメルカリで売ってしまったけど、真島ヒロさんの作品はフェアリーテイルの前のRAVEの時から好きでいくらさんの青春です

冒険バトル漫画ですが泣けるのでめっちゃおすすめ

ただ、今もマガジンで連載中のEDENS ZEROは途中でリタイヤしました😓


 

 


EDENS ZEROは最初は面白くみてたけど、タイムリープものなんですよね

何回も過去に戻ってやり直したりするやつってほんとに意味わからなくなってついていけない😓

なんで最近タイムリープの漫画やドラマ流行ってるんですかね

過去になんて絶対戻りたくないわ

人生早送りできるアイテム持ってたら差し入れお願いします

今日も「いくらの家」よろしくお願いします