おはようございます


昨晩はだらだらとテレビが見てましたが、ほんっとにお笑いって面白くなくなりましたね😑


芸人の質なのか、世代の問題なのか、コンプライアンスの問題なのか…


ダウンタウンのごっつええ感じとか、とんねるずのみなさんのおかげですとか、ビートたけしの元気が出るテレビとか、志村けんのたいじょぶだぉとか…


昔は涙出るほど笑ってたけど、今放送したらほぼ全アウトなんでしょうね


あれを見たからって何がダメなのか良くわからないけどあの頃はほんとに平和だったと思う


メディアだと猿の動画くらいしか笑えんもんね


リアルでは犬を見てるだけで笑えることいっぱいあるけど悪ふざけできる仲間がいたら仕事も楽しいのになぁ


今は「いくらの家」でカフェごっこしてるのが一番楽しい


てゆーか、別に大笑いする程の何かがあるわけじゃないのに何が楽しいんだろう


常連さん集めてドッチボールとかやれたら、オバハンというオバハンをボッコボコにできて面白いのに


やっぱり笑いは非人道的な事やらないとおもしろないですよね


少年の心のままのおじさんは、慣れた頃に変ないたずら仕掛ける可能性があるので「いくらの家」の訪問にはご注意くださいね


今日はわんこのお世話にお仕事がんばってきまーす